-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-08-24 07:06 | カテゴリ:古河市古河地区
古河に新しく古民家ギャラリーが出来ると聞いて、
開店前と分かっていながら行ってみましたが、
やっぱり閉まっていました(^^;)
ここって実は筆者が小学生の頃そろばん教室に通っているとき、
いつも前を通っていたお店なんです。
yuzuriha.jpg
今のところお店の看板は江原商店と昔のままですが、
これが開店までにどう変わっていくのでしょうか?
楽しみです。



どんな感じのお店なのか、現在の様子はこちら
珍しい植物や、昔懐かしい瀬戸物やガラス食器で飾られる、
古民家ギャラリーのようです。
そして、お店(店名はゆずりはさん)のブログはこちらです。


ゆずりはさんのお店の場所はこちらです。
国道4号線下山町交差点近くです。

大きな地図で見る

昨日ご紹介したモノツクルクル市にも出店されるようですよ。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

