-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-03-01 07:21 | カテゴリ:古河市古河地区
マイカルは本日3/1付けでイオンリテールに統合します。それに伴い古河サティは同日イオン古河店に変更となります。
aeon_koga.jpg
写真は2/27現在の同店ですが、看板はSATYとAEONのふたつある状況でした。。イオン古河になった3/1もおそらくSATYの看板の一部はまだ残っているのではないでしょうか。

同店の最近のお客さんの入りですが、同じ通りに競合店のベイシアが昨年9月末に出来ましたが、以前とあまり変わりないように思います。土日の日中は1階の駐車場が満車の時がよくあります。ヨーカードー古河店には負けますが、集客力は古河のお店の中ではある方だと思います。

ところで世の中には閉店の噂が好きな人がいて、このお店もその噂によく出てきたりしますが(例えばこちら)、確たる根拠もないのにそういう噂するのって良くないなーと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

