-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-01-28 06:58 | カテゴリ:古河市総和地区
西牛谷のグロッソ隣のつぼ八が閉店してからしばらく空き店舗となっていましたが、
このほど跡地が本格インドカレー店「MAHARAZA(マハラジャ)古河西牛谷店」としてオープンしました。
看板が照明で光って見えませんが、MAHARA「J」Aじゃなくて間違いなくMAHARA「Z」Aとなっていました。
maharaza1.jpg
こういうインドカレー店ってここ2,3年で古河市内で急速に増えてきましたが、
たいていはこじんまりとしたお店だと思います。
ここはつぼ八跡と言うことで、インドカレー店としてはかなり広いです。
もしかして、古河市内のインドカレー店としては最大?


食前に出たサービス品、右のグラスにキリンビールと書いてありますがビールではありません。
maharaza2.jpg


筆者が頼んだカレー、これで1100円なり。
インドカレーに全然詳しくない筆者なのですが、ナンとはこんな巨大なモノ?
maharaza3.jpg

念のため、場所はこちら↓です。

大きな地図で見る

営業時間、定休日がまだ正式に決まっていないらしい。
分かり次第、追記します。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

