-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-02-14 07:04 | カテゴリ:古河市古河地区
ふとコンビニで目にした雑誌、「あ~、餃子の丸満じゃないか」と一瞬で気づき、思わず買ってしまいました。その餃子の丸満さんが表紙の雑誌は、「オートガイド」と言う茨城県内の中古車情報を扱う雑誌です。
auto_guide.jpg


表紙に載っていると言うことは、当然それに関連した記事が内容に含まれていると言うことです。今月(3月)号では、上の写真にあるとおり、「彼女とでかけるOne Day Trip」と言う企画で歴史の街・古河市を訪れています。この企画、今月号が第一弾みたいで、その栄えある最初に古河が選ばれたと言うことです。


出てくるのは大体想定内の場所でしたが、
一箇所、「ふれあいの湯」は意外でした。
今度機会があったら行ってみようと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

