-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-12-09 06:29 | カテゴリ:古河市総和地区
コメントでいただいた情報より、12/5に中央運動公園で開催されたジャパンケネルクラブ(JKC)主催の、
【ドッグショー】茨城県古河愛犬クラブ展を見てきました。
驚いたのは全国から古河に愛犬家が集まってきたということ。
車のナンバーを見たら、関東地区はもちろんのこと、
釧路、松本、沼津、和歌山、なにわ、福岡等々ありました。
愛犬家のパワーって凄いんですね。
koga_dog_show1.jpg


主催者側の発表によると当日250頭のワンちゃんが集まったそうです。
それこそ人間より大きい大型犬やかわいい小型犬など様々なワンちゃんを見ることが出来ました。
koga_dog_show2.jpg


koga_dog_show3.jpg


ワンちゃんの動きは思った以上に早く、なかなかうまく写真が撮れませんでした。
koga_dog_show4.jpg


これが審査風景なのですが、筆者にはどういうことが審査基準なのか分かりませんでした。
koga_dog_show5.jpg

会場には米銀さんがお弁当を配達しているところを見かけましたが、
こういうことをきっかけにもっと古河の名物を販売したらいいんじゃないのかなぁと思いました。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

