-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2011-08-29 06:59 | カテゴリ:古河市古河地区
写真は、古河市三杉町にあるゲストハウス式結婚式場「ゲストハウス ラ・ソリア」です。実は、月・水・木・金曜日限定となりますが、ランチメニューを実施しています(時間は、11:30-15:00 LO14:30。火曜日は定休日)。以前からランチをやってることは知っていたのですが、なにぶん平日には行けませんでした。たまたま休日出勤の代休で平日休めることになったので、やっと行くことができました(^^)
lasoglia1.jpg


ラ・ソリアのランチメニューは前菜付きパスタで、この前菜がちょっと豪華なところがいいですね。お皿の右上の泡状の物は、コーンポタージュです。
lasoglia2.jpg


ホカッチャです。かなり濃く味付けされています。
lasoglia3.jpg


メインディッシュのパスタです。筆者はナスとベーコンのトマトソースを選びました。パスタは麺の種類が選べて、通常のスパゲティ、フェットチーネ(きしめん形状)、リングイネ(断面が楕円形)の3つから好きなものを注文します。写真はスパゲティです。
lasoglia4.jpg
この他に飲物(コーヒーや烏龍茶、ジュースなど)がつきます。これでお値段980円です。
それと食べる部屋の状況なのですが、かなり広い部屋に4人が座れるテーブルをたった5台のみ配置されるという贅沢な空間の使い方をしています。もちろん、隣の人が何を話しているのか聞こえません。まさにお値段以上の贅沢が得られること間違いなしです。


このランチが食べられる「ラ・ソリア」の場所はこちらです。

大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

