-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-12-14 05:40 | カテゴリ:古河市古河地区
071208route-inn.jpg

採り上げる予定ではなかったのですが、アクセスキーワードで増えてきているので一応掲載いたします。光映会館跡地に建設中の12/8現在の「ルートイン古河駅前」です。セレモニー千代田(旧シミズデンキ)側からの撮影しました。外観はもう完成に近いと思います。開業日は以前にもお伝えいたしましたが、同社HPによると1/22です。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-10-08 20:55 | カテゴリ:古河市古河地区
071006rout-inn_koga1.jpg



071006rout-inn_koga2.jpg

光映会館の話題が出たところで、その跡地の「ホテルルートイン古河駅前」の工事の進捗状況が気になりました。当初出ていた「建築計画のお知らせ」の看板では、12月20日に工事完了となっていましたが、ルートインのHPの新規オープン店舗情報(こちら)を見ると、来年の1月22日(火)オープンとなっています。やっぱり、予定より遅れるようですね。

この「ホテルルートイン古河駅前」を、JR古河駅上りホームから見たのが2枚目の写真です。このホテルは10階建てなので、さすがによく見えます。これで、さらに堀江ラジオ店を挟んで東電跡地に建つ15階建て(高さ44.9メートル)のマンションが出来ると、結構視界をさえぎられることになるのかな。

10/6撮影 FUJIFILM FINEPIX F30
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

