-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-01-10 09:38 | カテゴリ:古河の有名人
この情報はyaccoさんからメールでいただきました。yaccoさんありがとうございます。

今話題になっているあるグループの一員が古河市出身であるというお話です。そのグループとは、そのグループ名通りとにかくがむしゃらに応援すると言うことが活動のコンセプトで、ただ単に応援するということでなく、そこには独特の動きであるとか、テンポであるとか、エンターテイメント性であるとか、そう言うことが評価されて(つまり見てて面白い)各種メディアに頻繁に採り上げられてきているようです。

そのグループ名は「我武者羅應援團」と言います。我武者羅應援團の中で誰が古河市出身であるかと言うと、華の熱血リーダーと称されている裕木壱啓さんです。

参考サイト
我武者羅應援團ブログ

yuki_ikkei.jpg

どんなことをやっているかと言うと、こちらのYouTubeをご覧ください。

面白いですよね。これは大ブレイクするかもしれません。
ちょっと見ただけではどなたが裕木さんか分からないと思いますが、
日焼けしてあごひげが生えてるというところが、見分けるポイントです。

裕木壱啓さんのちょっと詳しいプロフィールはこちらです。劇団東京LOFE&HEACEの主要メンバーでもあるようです(その劇団のサイトはこちら。本来はこちらの活動がメイン?)。さらに裕木さんは、facebooktwitterもやられているようです。将来一世風靡セピアみたいな展開にならないかなぁと思ったりして・・・。裕木さんの今後の活躍に期待しましょう。

話が横道にそれますが、裕木さんが生まれた山田産婦人科って、その昔、今の旭町のホテルサンシャインの辺りにあったようです。詳しく調べてみると、何やら都市伝説みたいのが残っているようですね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

