-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-01-27 07:10 | カテゴリ:古河市古河地区
JR古河駅の待合室が、上りホームが1/17(日)から、そして下りホームが1/18(月)から
使用できるようになりました。
通勤で座席確保狙いの方にはあまり有益な設備ではないのかもしれませんが、
休日に電車を利用される方にはたいへんありがたいものだと思います。
これで風の吹く寒い日にもつらい思いをしなくてすむはずです。
出来上がった待合室を見たら、席が両側にあって結構大きい。
もちろんエアコン完備です。
私鉄ではずっと前から待合室はあるのに、JRはなぜこんなにも遅かったのでしょうか。
jrkoga_waiting_room.jpg
古河駅より南の高架でない駅では、バリアフリー工事が始まってきていますが、
エレベーターから直接ホームへ移動できる古河駅は、その工事は多分ないのではないでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

