-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-05-26 07:10 | カテゴリ:古河市古河地区
写真は古河を拠点とする劇団「自己批判ショー」の演技です(今年の桃まつりにて撮影)。
最近は古河市関係の行事や地元スーパーでの公演等、劇場だけにとどまらず、
いろんなステージに活動の場を広げてきています。
100403jikohihan.jpg


そんな最近大活躍の「自己批判ショー」が、結成15周年記念公演として、
クラッセくりはし・コミュニティホールにて、
6/18から6/20まで「KOGAMAP 2010」が上演されます。
(詳しくは劇団のHP「自己批判ドットコム」を参照してください)
kogamap2010.jpg
今回の内容は2006年に初上演されたミュージカルの再演とのこと
(当時と味付けは異なると思いますが)。
2007年に初めて「自己批判ショー」を観た筆者は、
当然この劇団のミュージカルは観たことはありません。
なのでどんな感じになるのか楽しく想像しながら、
見に行こうと考えております。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-06-15 06:32 | カテゴリ:古河市古河地区
この週末の6/20(土)、古河市を拠点に活動する劇団の自己批判ショーの派生ユニット
「zicohi-han-ciel」が、古河スパイダーにてデビューライブを行うそうです。
zicohi-han-cielは従来の劇団員のリーダーを除いたメンバー構成なので、
下の写真の4名と言うことになります。
(2007年8月12日古河スパイダーにて撮影)
070812jikohihan_ciel.jpg


開場/開演は、18:30/19:00。
チケット料金はワンドリンク込み1500円。
koga_spider.jpg
今回は古河での公演なので見に行きたいところなのですが、
筆者は当日あいにく仕事なのではたして間に合うかどうか?


会場の古河スパイダーの場所はこちら↓です。

大きな地図で見る

参考リンク
自己批判ショーHP

zicohi-han-ciel ブログ
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-04-01 06:09 | カテゴリ:古河市古河地区
古河市を拠点とする劇団「自己批判ショー」の公演が、4月3日から5日まで北区王子の王子小劇場で行われます。公演のタイトルはなんと会場が王子小劇場だけに「小劇場王子」。

筆者は自己批判ショーの公演を下の写真のように2007年8月に見たことがありますが、なかなか面白かったですよ。古河市を拠点とした劇団は他にはほとんどありませんので、古河っ子だったらぜひ応援してください。
070812jikohihan.jpg
今回の公演の詳しい内容はこちら

自己批判ショーのHPはこちらです。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2007-08-13 11:13 | カテゴリ:古河市古河地区
zikohihan_show1.jpg


zikohihan_show2.jpg

お盆休みは昨年に引き続き今年も古河のライブハウス「古河スパイダー」に行こうと思いつき、どれどれ今年のスケジュールはどうなっているんだろうと見たら、古河市の劇団「自己批判ショー」のセルフディナーショーとなっていました。

この劇団の存在は以前から知ってはいましたが、今まで見たことはなかったので、これはいい機会と思い、期待して会場に向かいました。

昨年はこのライブハウスでロックを見たのですが、それとは客層が全然違いますねぇ。なかには女子高生もいましたたしね。

劇の内容はコメディータッチのネタが中心(ちょっと下ネタもありますが)で、約1時間15分の間楽しむことが出来ました。茨城県内でこういった劇を見られるというのは、なかなかないのですよ。それが、地元で見られるということは、実にありがたいことなんです。

8/12撮影
写真上 キヤノン EOS5D TAMRON SP AF28-75mmF2.8 XR Di
写真下 フジフィルム FinePix F31fd
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

