-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2006-10-28 22:39 | カテゴリ:古河市総和地区
06kikumatsuri.jpg

前回の記事で10/28から10/30までの更新は難しいと書きましたが、10/28はなんとか撮影する時間を得ることが出来ました。でも、30分にも満たない撮影時間でした。10/29,30は地元を離れてしまうため、本当に撮影出来ません。

さてこの日、新「古河市」誕生に伴って、従来の古河菊まつりと総和菊まつりが統合された、記念すべき第1回目の「古河菊まつり」をネーブルパークに見に行きました。行ってみたら、いきなり驚きました。今年からいないと思っていた菊むすめがいるではないですか。と言っても、実際は今年の桃むすめが「古河菊むすめ」というたすきをしているだけなんですけどね。服は桃むすめの服と同じですしね。そう言えば桃むすめの選考条件に、桃まつり以外の古河のイベントにも参加するというのがありましたから、考えてみたら当然なのかもしれません。

写真の菊むすめは、左から本田里美さん、森田真紀子さん、鯉沼友佳梨さん、となります。
10/28撮影 SONY α100 TAMRON SP AF11-18mmF4.5-5.6
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

