-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-05-24 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
総和町ネーブルパークでキスゲの花が咲いているのを、わずか二輪だけですが見つけました。この花の見頃は今からひとつきぐらい先になりますね。地元でキスゲの群生が見られるのはここだけだと思います。ネーブルのキスゲは、この写真の黄色の他に桃色の花も咲きます。昨年、このキスゲをうまく撮れなかった記憶がありますので、今年はしっかり撮りたいと考えています。

5/22撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL AFマクロ100mmF2.8(D)

kisuge.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/100-2ca92a5f
