-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-06-11 06:49 | カテゴリ:古河の有名人
写真は今年1月4日に撮影した古河出身の女流棋士、
熊倉紫野さんです。
090104shino_kumakura.jpg

彼女は今年の4月1日に1級から初段に昇段したわけなのですが、その昇段を祝してこの週末の6月13日(土)、結城市において昇段祝賀会が開催されます。

開催概要は次の通り(茨城将棋情報メインBBSより)。
熊倉女流プロ昇段祝賀会
<記念大会前夜祝賀会>
・日時 6/13(土)午後5時~
・会場 結城ガーデン(JR結城駅より2キロ)
TEL 0296-32-5155
・会費 5000円(要予約、同所に宿泊の場合は+7000円)
・自由対局会場 午後3時~
・ゲスト 渡辺弥生女流プロ
・問合 結城支部・稲葉昭二郎さんまで
TEL 0296-33-1186

将棋指しにとってメインは、翌日の熊倉女流プロ昇段祝賀会将棋大会ということになるかと思います。

そろそろ古河市内のイベントで熊倉さんを呼ぶ企画があってもいいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1029-ed415fa1
