-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-06-23 06:50 | カテゴリ:幸手市
久しぶりに映画が見たいと思いましたが、
ご存じの通り古河には映画館がありませんので、
近いところでは小山か幸手に行くことになります。

小山の映画館をネットで調べたら、詳しいことがわからないので今回はパス。

オンラインでピンポイントで座席が選べてクレジット決済できるシネプレックス幸手に決定。
cineplex_satte1.jpg


ちなみに今回見た映画はターミネーター4・・・ レイトチケットで1200円なり
cineplex_satte2.jpg


オンラインでチケットを購入した場合、
映画館入口近くのこの発券機で、購入番号と電話番号を入力してチケットを入手する。
cineplex_satte3.jpg


座席は館内のほぼ中央を予約しましたが、
もうちょっと後ろよりに座った方が全体が見渡せすのに楽で良かったかも・・・
座席は座ると頭が少し出るくらい背もたれが高くて快適です。
cineplex_satte4.jpg
映画ってDVDで見るのもいいかもしれませんが、
やはり巨大スクリーンや充実した音響設備の中で見るのが最高です。

シネプレックス幸手HP


大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1037-51373db4
