-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-06-30 06:36 | カテゴリ:古河市古河地区
三杉町に今話題の白いタイヤキやが(6/27)オープンしたと言うので早速行ってみました。
白いタイヤキは現在、全国展開しているところでは主に3グループほどあるようです。
古河店は関西・九州を中心に展開している「白いタイヤキグループ」に属します。
shiroi_taiyaki1.jpg


閉店間際(19時頃)行ったのですが、ご覧のように並んでいました。
私が行った日は6/29ですが、開店初日の6/27にはTBSが取材に来たそうです。
後日、同局の番組で放映されるようです。
shiroi_taiyaki2.jpg


行列になりやすい理由のひとつとして、タイヤキを焼く機械が少ないと言うのもあると思います。
shiroi_taiyaki3.jpg


白いタイヤキははこのように1食ずつ包装されます。
shiroi_taiyaki4.jpg


これがタイヤキ本体、生地がかなり弾力性がありびよ~んと伸びます。
従来のタイヤキの感覚で取り扱うと驚くでしょう。
shiroi_taiyaki5.jpg


今なら焼き損じ品がサービスでもらえます。
shroi_taiyaki6.jpg


大きな地図で見る

営業時間は11時から19時まで

白いタイヤキグループHP
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1042-5e55c2ea
