-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-07-10 06:51 | カテゴリ:古河市古河地区
この週末7月12日(日)はお待ちかね「こが朝市と大賀蓮」が開催されます。
初めての試みだけに大いに注目です。
090705hasu.jpg
OLYMPUS PEN E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ファンタジックフォーカス


開催場所はこの写真の古河駅西口駅前通り。
west_street.jpg


肝心の古河公園の大賀蓮の開花状況は、7/5現在でこの写真の通りです。
この日は写真を撮る人が多くて、なかなか自分の思うままに撮れませんでした。
090705hasu2.jpg
CANON EOS 5D MarkII Kenko MC SOFT 35mm F4


「こが朝市」と大賀蓮の開催概要は以下の通りです。
asaichi_to_oogahasu_m.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1051-1b5d8647
