-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-07-14 04:47 | カテゴリ:幸手市
幸手市に姉妹が経営する評判のパン屋さん「cimai」と言うお店があります。
最初に結論を言っちゃいますが、彼女たち姉妹は何と古河市出身なのです。
このお店は今や評判が評判を呼んでネット上でもかなり情報はありますが、
彼女たちの出身を記したものは、当サイトが初めてだと思います。
正直な話、筆者は彼女たちの実家がどこであるか知っています。
と言うか、何回かお邪魔したことがあったなぁ。
cimai1.jpg


姉は天然酵母、妹はイーストと違ったパンを焼くのがこのお店の特徴。
彼女たちは那須のshozo cafeの影響を強く受けていますので、
お店の雰囲気はやはりそれ(アンティーク・レトロ調)を目指している?
cimai2.jpg
本当は店内の様子をもう少し撮りたかったのですが、
他のお客さんがいるのでパシャパシャ写真を撮るわけにはいかず、これ1枚だけです。


通常古河市諸川で営業しているJoyce Cafeさんも、このcimaiの店舗横で頻繁に出店してます。
cimai3.jpg


古河市内でこんなハードなパン買えるとこあったかなぁ。
cimai4.jpg


お店の場所はこちら↓です。
幸手市幸手2058-12
TEL 0480-44-2576


営業日・営業時間はお店のHPでご確認ください。

cimai HP
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1053-be5f1cb0
