-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-07-17 06:32 | カテゴリ:古河市三和地区
今週末7月18日(土)は、三和地区諸川で長宮神社夏祭が開催されます。
古河市内の夏祭りとしては、多分いちばん早く開催されるお祭だと思いますが、
未だに古河観光協会のHPで紹介されたことはありません。
掲載に値する内容のお祭だと個人的には思います。
nagamiya_natsumatsuri1.jpg


このお祭では、付近の道路を歩行者天国にして御神輿が練り歩く他、
長宮神社境内では多数の露店が出店し、大いに盛り上がります。
nagamiya_natsumatsuri2.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1056-673f499a
