-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-08-24 07:00 | カテゴリ:古河市古河地区
8/15,16に古河市古河庁舎で行われた「オルトロスの犬」第5話の中の病院内チャリティーシーンの舞台裏です。

これが平原綾香扮する「レイ」が歌ったステージを裏側から撮影したもの。
orthros-dog5.jpg

実際のテレビのシーン。
orthros-dog9.jpg



車椅子に乗った平原綾香さんを押し歩く女性看護師役の女優さん。右下にドラマに使った車椅子が見えます。
orthros-dog6.jpg

実際のテレビのシーン。
orthros-dog10.jpg



実際のドラマではほとんど写っていませんが、「外来会計窓口」なんてプレートがあったりして、かなり細かいところまで作り込んでいました。
orthros-dog7.jpg


古河庁舎正面玄関より。報道カメラマン役のエキストラに腕章が配られていました。奥に「保険証確認」のプレートが見えます。
orthros-dog8.jpg

今回のロケはお盆休み中に行われたのでこういった状況を撮影出来ましたが、普段の多くのロケは混乱を避けるため、おそらく平日に行われると思います。今後こういったロケ状況を撮影するのは難しいことでしょう。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1081-a2078b20
