-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-09-15 06:48 | カテゴリ:古河市古河地区
写真は、鷹見泉石記念館で現在咲いている白曼珠沙華(彼岸花)です。
実はこの2年間天候不順等で白曼珠沙華は咲かず、3年ぶりに姿を現しました。
白は天候にデリケートなのかもしれません。
090913takami1.jpg


咲いている場所はこの辺りです。門を入ってすぐ左手です。
090913takami2.jpg


鷹見泉石記念館は曼珠沙華の名所でもないけど、
のんびり自分の思い通りに撮影するにはいいかもしれません。
090913takami3.jpg


夢中で撮影していて、落ちてくる柿の実には注意!
鷹見泉石記念館の西側には柿の木があり、ちょうど今実が熟しているところなのです。
がさごそっと音がしたら、柿の実が落ちてくる場合がありますので、気をつけましょう。
090913takami4.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1096-8edf70da
