-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-10-09 05:42 | カテゴリ:古河市三和地区
10月11日(日)は三和中学校校庭にて、午前8時15分より第35回三和地区市民運動会が開催されます。
08sanwa_undokai.jpg


ところで白戸市長は2007年の古河地区運動会で、
古河市民の心をひとつにするために運動会は統合する考えであることを表明しましたが、
今年も実現には至っておりません。
やはり、いろいろあって難しいのだと思います。
071014hakuto.jpg


運動会のポスターは今年からは統合されましたが・・・
09undokai_poster.jpg

余談ですが、古河地区の運動会は今年から一中になったのですね。
筆者は2004年から古河地区の運動会を取材していますが、この間会場はずっと三小でした。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1112-7372a86f
