-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-10-16 22:14 | カテゴリ:古河市総和地区
この情報はわたるさんからいただきました。ありがとうございます。

かねてから噂のあったベイシアの古河大堤への出店ですが、
ベイシアHPのテナント募集のページにその古河総和店の案内が掲載されており、
これで出店することが明らかになりました。
以下の画像はそのページの中の該当する箇所を切り抜いて掲載したものです。
beisia_kogasowa.jpg
開店日を見ると、平成22年冬となっていますが、これは年が明けてすぐということなのでしょうか?


ベイシアの古河大堤への出店の噂は、思い起こせば最初筆者が知ったのは、
古河っ子どっとこむBBS1への2006年2月2日の投稿でした。
20060202kogakko_com_bbs1.jpg

その後筆者は大堤の親戚がベイシアと接触していることを聞いて、
2007年3月7日にベイシアの大堤出店のことを書いております(該当記事はこちら)。

やっぱり接触してから開店するまでに相当の時間がかかるのですね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1117-615a7051
