-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-11-05 01:11 | カテゴリ:古河市古河地区
ロッテのガム「Fit's」と言えば、CMで佐藤健と佐々木希が踊るシーンがおなじみですが、
現在ロッテがそのFit'sのダンスコンテストをYouTubeにて開催しています。
YouTubeで再生回数全国No.1の参加者に100万円の賞金が出るそうです。
このコンテストになんと古河の方が参加しております。
その動画がこちら↓です。

参加者はそのTシャツを見れば分かりますが、
先日もご紹介した古河市内のヒップホップダンススタジオ「aile」に通っている人ですね。
再生回数を見ると既に600回以上。
これはかなり多い方で、もしかしたら賞金100万円もらっちゃうかも。

このロッテFit'sダンスコンテストの詳しい内容はこちらです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1131-378ac266
