-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-11-13 07:16 | カテゴリ:古河市古河地区
10/16から古河市内のセブンイレブンで限定発売されている古河の七福カレーめん、
いよいよこの週末の11/15(日)をもって販売終了となります。
7-11_7fukucurrymen.jpg
筆者はこれまで3食ほど食べましたが、最後にもう1食購入したいと考えております。

なお、この古河の七福カレーめんに調理方法について書いた過去の記事について( こちら)、
誤りがありましたので訂正いたしました。
外装フィルム、ふた、シートを外して電子レンジに入れると書きましたが、
本来の方法は電子レンジに入れるときは購入した時のそのままの状態で入れます。
ただ、どちらの方法でも味は変わらないように思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1139-d16de841
