-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-11-25 07:06 | カテゴリ:未分類
「古河市内にあったらいいなぁと思うお店は?」アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
たくさん投票いただきたいへんうれしく思っています。
さて、アンケートはまだ途中ですが、筆者的には意外な展開で、
現在のところ「餃子の王将」が一番となっています。
「餃子の王将」に筆者は行ったことがありませんし、
ご覧になっている方でご存じない方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
と言うことで早速その「餃子の王将」に行ってみました(野田店)。
行ってみたらいや~実に混んでいまして、夕方5時半ぐらいでしたが、順番待ちが20組以上!
これで人気の凄さが分かりました。
gyoza_osho1.jpg


待っている間にお店のメニューを見てましたが、餃子一皿231円を筆頭に全般的に安さが目立ちます。
一言で言えば、安くておいしいお店ということでしょうか。
gyoza_osho2.jpg


人気ナンバーワンメニューの東京ラーメンセット(914円)を食べてみました。
このセットだけ食べて「餃子の王将」を語ることは出来ませんが、なぜ人気があるのか納得しました。
これで古河に出店したら、間違いなく人気のお店となることでしょう。
また機会があったら他の料理も食べてみたいです。
gyoza_osho3.jpg
「餃子の王将」がアンケート1位になった場合、
お店の本部にアンケート結果を見せて出店について問い合わせてみたいと思います。
(現在のところ、関東で「餃子の王将」がないのは茨城県だけ)
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1147-f55309a8
