-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-12-03 06:48 | カテゴリ:古河市古河地区
本日12月3日から、コガ・ロマンチック・イルミネーションが開始されるわけですが、
残念ながらあいにくの天気となりそうです(それでも筆者は見に行きますが・・・)。


イルミの話題に押されがちですが、
今週末12/5には古河提灯竿もみまつりも例年通り開催されますので、
忘れずにお願いいたします。
09chochin_poster.jpg


見所はいろいろありますが、やはり最高に盛り上がるのは最後の自由もみだと思います。
矢来の中が人の熱気であふれ、寒さも吹き飛ぶほどです。
081206chochin_saomomi.jpg
昨年カメラを買い換えてこのお祭りの撮影に臨んだのですが、
ほとんどがISO3200以上の超高感度で撮影しました。
ISO5000とか6400とかで撮っても、きれいに写っててびっくり。
今年も積極的に超高感度を使って撮影したいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1153-ead645dd
