-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-12-04 07:17 | カテゴリ:古河市古河地区
あいにくの雨となってしまったコガ・ロマンチック・イルミネーション初日(12/3)ですが、
筆者は傘を差しながら、片手にカメラを持って早速イルミを撮影してきました。
koga_romantic_illumi1.jpg


いや~、実にみなさんイルミを写真に撮っています。
イルミを撮っている人の顔を見ると、幸せそうな顔の人が多いのはなぜなんでしょうか?
koga_romantic_illumi2.jpg


これが高さ10mのクリスマスツリーです。
このツリーの近くに車を止めて写真を撮っている人が多かったです。
koga_romantic_illumi3.jpg


クリスマスツリーを別の角度から。
このツリーを撮るにはコツがあります。
てっぺんの☆が最大になったとき、かつツリーのLEDが最大点灯数になったときが最高。
でも、難しい。
koga_romantic_illumi4.jpg
家に帰ってこのコガ・ロマンチック・イルミネーションについて調べたら、
やっぱり結構記事にしてる人いますね。
これだけ喜ばれているんだったら、来年も継続してやってほしいです。


撮影は雨の中本領発揮とは行きませんでしたので、
また機会があったら別の写真を公開していきたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1154-1858fefa
