-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2009-12-18 07:09 | カテゴリ:古河市古河地区
コガ・ロマンチック・イルミネーションをハートで表現してみました。
heart_koga_illumi1.jpg


heart_koga_illumi2.jpg


heart_koga_illumi3.jpg


heart_koga_illumi4.jpg


heart_koga_illumi5.jpg


heart_koga_illumi6.jpg

これらの写真はレンズの絞りをハート型にして撮影したものです。
ピントの合わない部分の点光源は絞りの形がそのまま出ます。
ですから、信号機や車のヘッドライトやテールランプもハート型になってしまいます。
絞りの形を変えれば、星形や雪の結晶型なども出来るはずです。
星形は既製の物を持っているのですぐ撮影できるのですが、
雪の結晶型は既製品がないので自分で作らなければなりません。
点光源が雪の結晶型にぼけてくれれば、
コガ・ロマンチック・イルミネーションにふさわしいものになると思いますが・・・
なかなか難しいです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1164-ca6bfcc9
