-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-02-10 06:58 | カテゴリ:古河の有名人
またまた、古河市出身でその業界ではたいへん活躍されている方を発見!今回はなんと宝塚ですよ。古河市出身の方が宝塚で活躍されているとは、思いもつかなかったです。宝塚に入ることさえ難しいのに(東大に入ることより難しいとも言われている)、その中で活躍されると言うのはほんの一握りです。その方の名は美弥(みや)るりかさんです(美弥さんの人物像や経歴はこちらを参照)。2月12日から東京宝塚劇場にて「ハプスブルクの宝剣」と言う星組の公演が始まりますが、美弥さんはその新人公演で主役を務めます。

筆者は宝塚に詳しくないので良く分からない部分もあるのですが、宝塚公演には本公演と新人公演とふたつあるらしいです。本公演での主役は宝塚トップスター柚希礼音(ゆずきれおん)さんが務めます。美弥さんが主役を務める新人公演は、2月25日のみとなります。ただし、本公演でもアムシェル・モシェ役として出演しています。

美弥さんがどんな方か写真で見たい方もいらっしゃるでしょう。写真はこちらを参照してください。言うまでもなく容姿端麗です。生年は明かされていませんが、経歴から推測するに現在24から26歳の間のはずです。本公演は3月21日までやっておりますので、機会があったらぜひ見に行きたいです。

YouTubeでもしかしたら美弥るりかさんの動画あるかな?
と検索したら、 なんとありました。
美弥るりかさんを中心とした動画ではありませんが、
参考になると思います。
ご覧ください。

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1199-52f8b9f1
