-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-02-17 07:09 | カテゴリ:古河華むすめ
2010年古河華むすめ、3人目。川上智子さん、20歳、古河っ子、大学2年生。
この人は撮るのなかなか難しかった。
確か大学は東京理○大です。
動画を見ると分かると思いますが、しゃべると印象が違って見えるかも。
kawakami1.jpg


kawakami2.jpg


kawakami3.jpg


川上さんの動画です。1080pでの再生が望ましいです。



古河華むすめ、四人目。早川麻美さん、21歳、古河っ子。大学3年生。
今年の古河華むすめの最年長です。
いちばん元気が良かったです。
ちょっと柴咲コウに似てる?
hayakawa1.jpg


hayakawa2.jpg


hayakawa3.jpg


早川さんの動画です。なるべく1080pで再生お願いします。
今年の古河華むすめの動画でいちばん長いです。


2ちゃんの方で古河華むすめについて一部騒いでいる向きがあるようですが、勘違いされているようです。古河華むすめは美人コンテストではありません。いちばん求められることは知性であります。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1203-acc8c3d4
