-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-03-08 06:33 | カテゴリ:古河市総和地区
古河市内でこれ以上大きなパフェ食べられるところあったかな?
写真のパフェはラグタイムカフェの特大パフェ、900円なり。
バナナがほぼ丸ごと一本入ってます。
その日によって盛りつける内容が変わってきます。
lag_time_cafe1.jpg


実はこのお店、筆者が古河市の情報サイトの運営を始めたときに、
読者の方に紹介された最初のお店なのです(約7年前)。 懐かしいなぁ。
その当時のサイトのアクセス数は1日13とかそれくらいでしたが、
それでも何人かは常連さんがいらっしゃいました。
lag_time_cafe2.jpg


このお店は細かいところにおしゃれ心があるのが特徴のひとつ。
例えばこの写真にあるように、マーガリンとジャムがかわいいバスケットに入れられて出てくる。
普通のお店だったら、たぶんお皿の上にそのまま出てくるのではないですか?
lag_time_cafe3.jpg
久しぶりに行ったら、他のパスタやケーキも食べたくなりました。
近いうちにまた行ってみようと思います。


お店の場所はこちらです。
ラグタイムカフェ [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ




営業時間:11時~22時
駐車場はお店の前だけでなく、道を挟んだ向こう側にもあります。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1216-a27e23da
