-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-03-18 07:11 | カテゴリ:未分類
昨日(3/17)のフジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストは、渡辺徹さんだったようです。テレフォンショッキングの毎回の内容を記述しているサイトがあるようで(そのサイトはこちら)、それによるとやはり古河出身と言っていたようです。出身地の定義については、結構曖昧で出生地、生まれ育ったところどちらでもいいそうですが、結局思い入れの強い方を言った方がしっくり来るように思います。渡辺徹氏の自身のHPでは、小山市生まれ、古河市育ちとなっていますが、公の場で古河出身といつも言っているのは、やはり育った古河の方を出身とする方が、ご本人がいちばんしっくりくるのだろうと推測しています。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1224-5fe955cf
