-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-04-01 06:42 | カテゴリ:坂東市
坂東市に新しく出来た(3/14オープン)「さしま健康交流センター 遊楽里(ゆらり)」に行ってみました。
yurari.jpg


ここの隣は実は古河市総和・三和地区、境町、坂東市のゴミ焼却施設「さしまクリーンセンター寺久」です。
この焼却施設、古河地区の古河クリーンセンターより確実に2倍以上は大きいです。
(写真は斜めから撮っているから大きく見えないけど、真正面から見ると正に巨大)
cleancenter_teraku.jpg


施設の内容は、露天風呂を含む浴場、焼却施設の余熱を利用したプール、
トレーニングジム、食堂など盛りだくさん。
実際に露天風呂に入ってきましたけど、新しいこともあってなかなかいいです。
トレーニングジムの器械も最新のもので、メニュー画面にテレビを映し出すことも可能です。
(注 トレーニングジムは講習を受けないと使えません。筆者は受講済み)
食堂はまだ慣れないのか調理時間がちょっとかかりましたが、まずくはなかったです。
yurari_panf.jpg


料金、営業時間等はこんな感じです。
今のところ見学も無料でできます。
浴場利用の時は、タオルは施設内で買えますが、持参した方がいいと思います。
yurari-ryokin.jpg

この「さしま健康交流センター 遊楽里(ゆらり)」のより詳しいことはこちらを参照してください。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1233-46b772db
