-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-04-12 07:14 | カテゴリ:野木町
以前、「雀神社からちょっと北へ行った先にすごい桜があるよ」と聞いたことがあったのですが、
たまたま書店で国内の一本桜を紹介する本を見ていたら、ここが出ていたので早速行ってみました。
その桜のあるところは、野木町の満福寺というお寺でした(4/11撮影)。
南側から見ると大したことないように見えるかもしれません。
manpukuji1.jpg


東側から見ると凄いことになっているのが分かります。
こんな立派なソメイヨシノがこんなところにあったとは・・・
manpukuji2.jpg


境内の中から撮影。
支柱が何本も立っているのが分かります。
manpukuji3.jpg


近くの枝垂れ桜と絡ませて撮影。
manpukuji4.jpg


場所はこちらです。

大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1239-52957c84
