-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-06-26 00:00 | カテゴリ:古河市総和地区
最後の総和町民大運動会のひとコマです。三和町と同様に合併前に実施したようですが、いやはやこの日は暑くて参加している人は大変だったでしょうね。しきりに大会本部が「こまめに水分を取りましょう」と放送していました。

この6月に三和・総和両町の最後の運動会が行われましたが、合併後の古河市民運動会はどうなるのでしょうか?古河市民運動会を昨年観戦しましたが、小学校(古河三小)なのでかなり狭かったです。運動会は行政区対抗となっているみたいなので、合併後の行政区を全部収められる競技場ってあるのでしょうか?実施するにはなかなか難しそうですね。

6/26撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL TAMRON AF200-500mmF5-6.3

05souwa_undoukai.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/124-6e8853bc
