-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-06-27 00:00 | カテゴリ:古河市三和地区
紫陽花が最盛期を迎えています。地元だとなかなか咲きっぷりのいい紫陽花が見つけられません。太平山のあじさい坂を見に行こうかとも思いましたが、今週は地元でいろいろ探してみました。

紫陽花は地元の公園では、古河総合公園が一番多く、次いでふるさとの森、ネーブルパークの順でした。古河総合公園では薄暗いところで咲いているためか、蛇が出現。この時点で撮影を止めときました(^_^;) 写真的に一番良かったのはこの三和町ふるさとの森の紫陽花です。簡単に撮っているように見えるかもしれませんが、園内を一週したあと、どこから撮ったらよく見えるか試行錯誤、最後に脚立の上に乗って撮影しました。

6/26撮影 KONICA MINOLTA α-7DIGITAL AFズーム17-35mmF3.5G

05ajisai.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/125-74679864
