-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-05-06 06:56 | カテゴリ:古河市総和地区
地元古河市で創作機械工場を営む高橋さんのカブトムシ型巨大ロボット(カブトムRX-03)が、
昨年4月15日のナニコレ珍百景に放映されてから早いものでもう1年経ちました。
(以下はその時の放映内容です)


その間、地元イベントの「関東ド・マンナカ祭り」や「古河よかんべまつり」で活躍の他、
海を渡って福岡のショッピングモール「キャナルシティ」で一般公開と大活躍でした。
091107kabutom.jpg
改めて高橋さんのHPを覗くと、この1年ちょっとの間には、
別のテレビ番組への出演や観光バスが止まったりと、引き続きいろいろ話題となっているようです。


そんなカブトムですが、今度は5/15、16には「久喜総合文化会館フレンドシップデー」に出動するそうです。
場所はこちらです。時間は10時から16時まで(5/16には15時まで)。

大きな地図で見る

ポケモンのキャラクターショーなどがあることから子供向けのイベントのようですが、
これでまた子供たちに人気になることは間違いないと思います。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1252-81a1e8a1
