-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-05-13 06:56 | カテゴリ:古河市総和地区
先週末古河市内のボウリング場「下総ゴールドレーン」に行ったら、
「当ボウリング場でリプトンのCMが撮影されました」と書いてありましたので、
早速見てみました。

行ったことある方ならお馴染みの光景ですね。
リプトンのCMにもいろいろありまして、これは紙パック500mmのCMと言うことになります。
(リプトンの紙パック500mmは専用サイトがありましてこちらです)
このCMに出演している剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんがかわいいと言うことで、
結構話題となっているようです。



CMが撮影された下総ゴールドレーンですが、
法人需要が結構あって毎週末は企業の予約がいっぱい入っています。
ここの支配人はマメに企業に手土産持参で挨拶回りしていますし、
ボウリング場経営は難しいと思いますが、
ここはきっと大丈夫でしょう。
2010shimofusa_gl.jpg

ここでのCM撮影は古河フィルムコミッションの紹介ではないのでしょうが、
古河で撮影実績が出来たことは間違いのないことです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1257-4d1d33a2
