-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-05-19 06:58 | カテゴリ:古河市古河地区
古河市南町の国道4号線沿いに、
新しいお店が出来たと思えばすぐに閉店を繰り返す、そんな場所があります。
そこに新しいラーメン屋がこの4月にオープンしたのですが、
「またいつものお決まりのパターンかな」と考えていたのですが、
どうやら今回は違ったようです。
お店の名前は「まるめん さむらい」と言い、
店主はあの小山の人気ラーメン店「一品香」で修行したとのこと。
marumen_samurai1.jpg


ラーメンのメニューは、ラーメン(600円)と焼豚メン(700円)の2種類しかなく、
筆者が注文したのは焼豚メンの方です。
これにラー油を垂らして食べるとおいしいのだとか。
marumen_samurai2.jpg


今のところ、お昼時に行くと順番待ちとなることが多いようです。
営業時間、定休日等は以下の通りです。
marumen_samurai3.jpg
ラーメンの激戦区・古河にまた新たな人気店が誕生しました。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1261-0c4f4e51
