-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-05-27 07:02 | カテゴリ:古河市三和地区
写真は昨年5月18日に撮影した新国道4号線沿いの道の駅古河建設予定地。
田植えが始まって昨年中のオープンは無理と判断しました。
090518michinoeki_koga2.jpg


そして今年5月27日現在の道の駅古河建設予定地の様子。
昨年田植えしてた田んぼが、今年はやってないことが一目瞭然ですね。
100527michinoeki_koga1.jpg
さあこれで道の駅古河建設開始かと言えば、どうなんでしょうね。



田んぼが始まっていない場所の面積を見てみると、
それほど大きくないのです。
こんな面積じゃ大型トラックなどいくらも止められないと思います。
これで始まるのかな?と大いに疑問が残ります。
100527michinoeki_koga2.jpg
筆者が推測するに、
このままの状態で始まってしまえば、それほど大きくない道の駅になる、
始まらないならまだ土地の買収が終わっていない。
このふたつのいずれかではないでしょうか。

しかし、道の駅古河の情報が最近古河市役所から全く発信されていない、
って言うのはどういうことなんでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1267-0186f418
