-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-06-15 06:52 | カテゴリ:未分類
写真は古河市に本社を置くばんどう太郎グループの中で、
びっくりとんかつを売りとするかつ太郎本店です。
このお店で気になったのが、この写真をご覧になってお分かりのように、
お持ち帰り専用のヒレかつバーガーなるもの。
katsutaro_honten.jpg
ものは試しってことで早速注文(税込み1個399円)。
なんと1日限定20食とのこと。
注文を受けてから作るということで、10分ほど店内の待合コーナーで待ちました。
(その間、冷茶が出されました)
モノを受け取った後は、店員さんがドアを開けて見送ってくれました。
(えっ、そこまでやってくれるのと思いましたが・・・)


そのヒレかつバーガーの大きさはこれくらいです。
隣の缶と比べると分かりますが、かなりの高さがありますね。
hirekatsu_burger1.jpg


バンズの上にごまならぬ衣が乗ってたりして、企画としてはなかなか面白いです。
ヒレかつは柔らかくておいしいのですが、
バーガーとして見るとキャベツがちょっと多いかな。
値段がもう少し高くてもいいので、
ヒレかつはぜひ2段でお願いしたいところです。
hirekatsu_burger2.jpg
このかつ太郎のヒレかつバーガー、インターネットで調べても全然出てきません。
もしかしたら実験的に販売してるんでしょうか?
購入店は幸手店でした。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1279-0c06d3da
