-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2005-07-04 00:00 | カテゴリ:古河市古河地区
7/3の古河総合公園は、大賀蓮の花を撮りにカメラマンが大勢きていました。花は池の外周部が最も咲いており、中心部はまだこれからの状況でした。今週末はいよいよ満開となりそうです。カメラマンの数はきっと最多となると思います。

この日私は古河総合公園での蓮の撮影はそこそこに、今年の2月に紹介した某所に足を運んでみました。例の総合公園以外で大賀蓮が生育しているところです。行ってみたら、この写真のような白い大賀蓮の花を見つけることが出来ました。白い大賀蓮の花が見られるのは、古河でここだけだと思います。当然、古河総合公園にはありません。この白い大賀蓮の花を見られたことは大収穫でした。ここはこの他にまだいろいろ面白いところがあって最高です。はたして、ここはどこでしょうか?

7/3撮影 KONICA MINOLTA α-7 DIGITAL TAMRON AF200-500mmF5-6.3

shirohasu.jpg

関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/130-87b804c4
