-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-07-15 06:28 | カテゴリ:古河市総和地区
写真は昨年の古河駐屯地納涼大会の様子です。
今年も開催日が迫ってきましたのでお知らせいたします(詳しい日程等はこの記事の最後に掲載)。
昨年筆者は初めて行ったのですが、その盛況ぶりに驚きました。
2009chutonchi_noryo1.jpg


平日開催なのに(今年も平日開催)、このもの凄い人の混みよう。
2009chutonchi_noryo2.jpg


自衛隊の外でもこんなに混雑。
古河花火大会の時の人口密度を思わせるほど人が多かったです。
なお、業者の露店は自衛隊内に出店が許されず、全て敷地外でやってます
2009chutonchi_noryo3.jpg


古河駐屯地内の露店は全て自衛隊員がやってます。
これがどこも行列でなかなか思うように食べられない。
2009chutonchi_noryo4.jpg


この古河駐屯地納涼大会の今年の開催日は以下の通り7月27日(火)です。
今回の記事の写真にはありませんが、豪勢な打ち上げ花火もあります。
平日開催なので行くことが難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、
行ける可能性がある方はぜひ行って楽しんでみてください。
2010chutonchi_noryo.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1300-24d68402
