-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-08-03 07:01 | カテゴリ:古河市古河地区
古河花火大会の場所取りとは、
有料観覧席となる古河リンクスのクラブハウス前の土手を挟んで、
南北に展開されるわけですが、
8月1日に現地に行って確認したところ、
南側はもうここまで到達してました。
いやはや今年は凄いことになってます!
100801watarase1.jpg
ここって三国橋を渡って古河市街地方面に左折し、
最初に渡良瀬川に降りていく道の近くの土手ですよ。
ここは回り込んだ場所となり、クラブハウスは見えません。



北側も南側と比べるとまだまだですが、
それでも100メートル以上は場所取りがされている状態です。
100801watarase2.jpg
斜面を選べばもっと近くの場所を取れますが、なにしろ座りづらいし物も置きづらい。
と言うことで、土手の中段のフラットな場所を中心に場所取りが進んでいます。

今年の古河花火大会は、新「古河市」合併5周年と言うことで、
関東一の25369発を打ち上げますし、三尺玉も三発、
JRの中吊り広告掲出やJRと東武鉄道の駅ホームへのポスター貼り出し等、
とかなり話題となっておりますので、
大混雑は覚悟しなければなりませんね。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1312-e7477b37
