-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-08-09 06:32 | カテゴリ:古河市古河地区
今年の古河花火大会は観客数は、従来の記録の35万人を大きく上回って約50万人となりました。
今年の古河花火大会について書かれた個人のブログの記事を大会終了後、家で読んでいますが、
次から次へとそれに書かれた新着記事が上がってくるので、なかなか読み終わりません。
こんなに古河花火大会の記事が各ブログで採り上げられた年は今までありませんでした。
そんな話題を呼んだ2010年新・古河市合併5周年記念第5回花火大会でしたが、
以下、その大会で筆者が撮影した花火を特大サイズで掲載いたします。
2010koga_fireworks1.jpg


2010koga_fireworks2.jpg


2010koga_fireworks3.jpg


2010koga_fireworks4.jpg


この花火大会の最後に打ち上がった三発目の三尺玉です。
2010koga_fireworks5.jpg


動画です。


古河っ子ブログは今年の古河花火大会の話題性からか、おかげさまでその恩恵を受けて、
アクセス数が、開催2日前には1570とあっさり自己最高記録更新、
開催前日には、2135とまた記録更新、
開催日には、2612とありえないようなアクセス数でまたまた記録更新、
と正に思い出に残る新・古河市合併5周年記念古河花火大会となりました。

最後に古河花火大会が終わった後、古河駅に向かう人の群れの写真です。
道路一杯に、ひと、ひと、ひとです。
いかに大混雑であったか、お分かりいただけると思います。
2010hanabi_konzatsu.jpg
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1316-99352784
