-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-09-06 06:51 | カテゴリ:古河市古河地区
写真はマクドナルド古河イトーヨーカ堂店。
ここが出来てからもう何年になるのでしょうか?
かなり経ちますよね。
近年では無線LANが設置されていることもあって
(古河市内ではまだ無線LANスポットは少ない)、
筆者もそれを使いたいがためにここをよく利用してきました。
この長年親しんできたマックが閉店だそうです。
mc_koga_yokado1.jpg


店内には「20年間のご愛顧ありがとうございました」のパネルがありました。
でも、店内では目立たずほとんどの人が見ていませんでした。
mc_koga_yokado2.jpg


上記パネルの挨拶文をクローズアップ。
mc_koga_yokado3.jpg
9/30 21時をもって20年の歴史に幕を下ろします。
閉店の理由は分かりませんが、
今時のマックの独立店舗は24時間営業のドライブスルーがほとんどなのに、
このお店はそうじゃない。
そんなところに理由があるような気がします。

ところでこのパネルの下に、
この店のお近くのマックが紹介されていましたが、
ジョイフルホンダ古河店内のマックと野木出光SSが載っていました。
古河サティ店が最寄りのはずですが、
やはりライバル店だけに載せられなかったのでしょうか?


大きな地図で見る
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1336-ef922605
