-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-09-10 07:19 | カテゴリ:古河市総和地区
つい先日大堤に開店するベイシア古河総和店とオートアールズの、
急ピッチで進む工事の様子をお伝えしたばかりですが、
ここへ来て開店日がいつであるか情報が入手できましたので、お知らせいたします。
なお、ベイシアHP及びオートアールズHPにはまだ古河総和店の開店日は載っていません。
100905beisia1.jpg

開店日はズバリ9月21日(火)です。
その根拠となる情報はこちら↓です。



ベイシア古河総和店のテナントにオープンする
ケーキの不二家のHPにその情報はありました(該当ページはこちら)。
しっかり目立つように赤字で記載されています。
fujiya_beisia_openday.jpg
ベイシアが開店日をまだ明らかにしていなくても、
テナントの店舗が先に情報を公開していたということになります。
こういうことがあるんですね。


ベイシアは県への届出は9/30新設、
3月の日経新聞の報道では10月開店とされていましたが、
それより前倒しで開店の運びとなったようです。
多分、県への手続きはその後変更されていて問題はないでしょう。
開店日が早まったというのは、
それだけベイシアが強い意欲を表したのだと、
筆者は解釈します。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1340-d9df8f6a
