-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-09-13 07:09 | カテゴリ:古河市総和地区
古河市内には、ナビスコ・ギンビス・フリトレーと
古河市内にしかない工場を持たない著名なお菓子メーカーがあります。
その他にもそれらより知名度は落ちますが、ミヤト製菓と言うかりんとうを作るメーカーもありますし、
コロンバンと言う高級洋菓子のメーカーの工場もあります(コロンバンは古河以外にも工場あり)。
そういった古河市内でお菓子の工場が多い状況から、
かつては筆者はお菓子フェスティバルをやったらどう?なんてことを提言したこともありましたが、
この度、古河市がド・マンナカスイーツのレシピ募集を始めました(詳細はこちら)。
koga_sweets.jpg
アイデア自体はいいと思いますが、
9/10告知開始で9/16締切ですか?
10/11の関東ド・マンナカ祭り開催に合わせて発表するとは言え、
これはいくら何でも締切が早すぎるのではないでしょうか。
少なくとも1ヶ月くらいのアイデア考慮期間がほしいところです。
合併5周年記念と言うことで急遽決まった企画と思われますが、
もう少しなんとかならなかったものでしょうか。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1341-810b11f6
