-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-09-27 07:14 | カテゴリ:古河市総和地区
古河青年会議所主催の第3回愛Love古河フェスタが、
関東ド・マンナカ祭り開催期間中の10/11、
古河市中央運動公園にて開催されます。
今年のメインイベントはなんと学生B級グルメ選手権!
やっぱり世の中がB級グルメに対して非常に関心が高まってきているから、
こういうテーマのイベントをやりたいと言うことなんでしょうね。
3rd__ilovekoga_festa.jpg


このB級グルメ選手権の募集要項を見ると、
古河市の特徴を生かしたグルメ料理を作ろう、とあります。
要するに地産地消と言うことらしいです。
b-class_boshuyoko.jpg
学生が考えるとどんなB級グルメのアイデアが出てくるのか
こちらのB級グルメ説明会の様子を見ると中学生?も参加)、
大いに楽しみにしたいです。
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1349-6edaa099
