-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

2010-10-14 06:58 | カテゴリ:古河市三和地区
古河市諸川に耐熱ガラス容器大手で、
また実際に大変人気のあるハリオグラスの工場があります。
この工場で春と秋の年二回、工場直販セールがあります。
この直販セールでは同社の代表的な商品を直接手にとって見ることが出来、
しかもお値段が定価じゃでなくて割り引いてあって安い!
hario.jpg


今年のハリオの秋の工場直販セールは、
今週の10/15(金)、10/16(土)に開催されます。
2010hario_family_sale.jpg
ふたがガラスのタジン鍋なんて、ここの動画を見ると買いたくなります。
しかし、筆者は両日共仕事です、残念、買えません!
まぁ、こちらのネットショップで買えなくもないけど・・・

ハリオグラスの工場所在地です。
ハリオグラスの工場は全国で古河にしかありません。
※この工場、特筆すべきは煙突がないということです。

大きな地図で見る

ハリオグラスの会社内容・製品詳細はこちらの同社HPを参照してください
関連記事
にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ
  にほんブログ村この記事が役立ちましたらクリックお願いします。

秘密

トラックバックURL
→http://inspire91.blog3.fc2.com/tb.php/1360-ca9e9b63
